草笛のバスの中では子どもたちがドーナッツ屋さん見つけたり、ハンバーガー屋さんを見つけてポテトが揚がる音を真似したり、お寿司屋さんを見つけて「はっ!はっ!はま寿司!」「スシロー!スシロー!」と大盛り上がりです!
そんな中、草笛学園に寄付で手作りのお寿司セットを頂き、『はま寿司? 草笛学園1号店⁉』を開店しました♪
「へい、らっしゃい!」「美味しいヨッ!」元気いっぱいの店員さんが接客をしてくれました。
少しドキドキしながら、注文する子や「コレ!」と食べたい物を選ぶ子、「エビ、チョーアイ!」と各々好きな寿司を注文していました。
「美味シイ」とお互いに見つめ合って食べたり、横から友だちのお寿司を取って食べたりもしながらみんなで楽しく遊びました!
見て楽しい!やって楽しい!子どもたちも喜んで遊んでいました。
寄付、ありがとうございました。